TOP

風俗トリプルダブル

回春マッサージって女の子の身体は触れないの?

回春マッサージと性感マッサージの違いを分かっていない方や、サービス内容を細かくしている方は少ないじゃないでしょうか。私もつい先日まで、回春マッサージと性感マッサージを説明することが出来ませんでしたが、言葉の意味を理解すると「なるほどな」っていう感じになります。結局、回春も性感も言葉の意味は違いますが、サービスはほぼほぼ同じなんですがね(笑)さて、まず簡単に「回春」と「性感」の意味を説明しましょう。「回春」春を回すと書きますが、ここでの春はイヤラシイ意味です。特に年配な男性や、性欲が衰えてきた男性に向けての言葉ですので、大体イメージは湧いてきたと思います。そうです、性欲を取り戻すマッサージなのです。睾丸マッサージやリンパマッサージ等で男性機能の増強を目的としています。性感に比べると少しエッチって感じです。回春マッサージには見た目からも元気になるように、コスプレやランジェリーを着てサービスを行ってくれる性感マッサージは、読んで字のごとくです。性感ですので体中の感度を高めて今までのよりも更に敏感になった身体で射精をするので今までに無い快感を得ることが出来るのではないでしょうか。回春も性感もどちらも最後は手コキでフィニッシュさせてくれるようですが、先に説明したように回春も性感も言葉の意味は違えどやることは大体一緒ってことですね。春を回すのも、感度を上げるのも結果的には男性機能を向上させることに違いは無いのでその点わかって頂ければよいのかなと思います。さて、表題にある「女の子の身体は触れないの?」ということですが、基本的にはノータッチのようです。ただオプション次第ではトップレスやフルヌードやコスプレ等が楽しめるようですが、女性へのタッチは殆ど無かったように見受けられます。建前上はマッサージですので、性的に触られることはNGなのかもしれませんね。回春マッサージや性感エステに応募する女の子はお客さんから触られない事が良くて応募してくる女の子も多いようですね。デリヘルやソープなどは触られたり、舐められたりするのが当たり前ですが、エステ店やマッサージ店ではあくまでお客さんにマッサージをするというコンセプトなので働く女性からしたら安心できる点が多いのかもしれません。


五反田 回春エステマッサージ [イマジン東京]

淫乱な子で燃えた日

風俗はこれまで数えきれないくらい使っていますけど、一番印象に残っているのは三か月くらい前に呼んだ由里というデリヘルの子です。なんで印象に残っているのか。それはとにかく淫乱だったからです。こちらを刺激してくれるのは当たり前なんですけど、こちらを刺激しつつ、自分で弄ってました(笑)アダルトビデオなんかではよく見かける風景ですけど、いざ目の当たりにしたのは初めてでした。こちらのモノをじゅぽじゅぽと音を立てながら舐めてくれているのに、さらにはもう一方の手は自分の股間を刺激してくれているんです。何で舐めているだけなのにこんなに吐息が乱れているんだろうって思ったら自分の股間をまさぐっているんですからこれは相当な淫乱だなと(笑)それがとっても印象に残っているんですよね。しかもおかげでかなり濡れているからこっちとしても触ったらそれだけで興奮してくるじゃないですか。あれだけ興奮させられたのは後にも先にもあれが一番かなと。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

デリヘルソムリエを目指して

デリヘルソムリエって言うと変な言い方かもしれないですけど、いろんなデリヘルを利用したいって気持ちがあるんですよ。地方によって違いはあるのかとか、お店によってどんな違いがあるのか。それらをしっかりと判断するために、いろんなデリヘルを利用していますが、個人的にかんりツボだなと思ったのがとある場所で働いている美織です。本当に童顔で体も細いんですけど、何よりお客さんの満足度というものをしっかりと考えてくれている子なんですよね。そんな姿勢のおかげで満足感はかなり高いものになりましたね。やっぱりデリヘルも基本的にはサービス業だと思うんですよ。だからテクニックとかも大切だとは思うんですけど、こちらの事をしっかりと考えてくれる子との時間は本当に最高ですよね。テクニックとかスタイルも大切なものだとは思うんですけど、デリヘルでもやっぱり気持ちがとっても大切になってくるんじゃないのかなって事を思うようになりました。


浦和 デリヘル限定プラン!巨乳系風俗【ジュリエット】